| タイトル | 成果を出す広報企画のつくり方 |
|---|---|
| タイトルヨミ | セイカ/オ/ダス/コウホウ/キカク/ノ/ツクリカタ |
| 著者 | 片岡/英彦‖著 |
| 著者ヨミ | カタオカ,ヒデヒコ |
| 著者標目(著者紹介) | アップルコンピュータのコミュニケーションマネージャー、日本マクドナルドマーケティングPR部長等を歴任。東京片岡英彦事務所代表。東北芸術工科大学企画構想学科学科長、教授。 |
| 出版者 | 宣伝会議 |
| 出版者ヨミ | センデン/カイギ |
| 本体価格 | ¥2000 |
| 内容紹介 | 広報活動には売上への貢献をはじめとした、経営・マーケティング課題を解決する施策が求められている。発想を転換し、広報企画をマーケティング思考で効果的に立案するポイントを伝える。『広報会議』連載を単行本化。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-88335-586-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.12 |
| ページ数等 | 187p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 674 |
| NDC10版 | 674 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32249382 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
674 カ | 一般書 | 貸出中 |